店舗ご利用に関するQ&A
wedding accessory-
Q1、来店予約は必要ですか?
A、不要です。ご自由にご来店下さい。
スタッフにご相談希望の場合はHPよりコーディネートサービスをご予約下さい。
Q2、支払い方法は何がありますか?
A、現金またはクレジットカード
(VISA、MASTER)です。
Q3、商品は即日購入できますか?
A、店舗の商品は当日にご購入できます。また商品の取り寄せはおこなっておりませんので予めご了承ください。
Q4、1Fの自由来店と2Fの予約制コーディネートサービスの違いを教えて下さい。
2Fは複数アイテムまたは小物一式ご購入予定の方に向けた予約制のフロアです。
当店のドレスを着てアクセサリー試着ができる特別サービス付きで、
専門スタッフと似合うアイテムを相談しながら理想のコーディネートを叶える大人気のプランです。
特別な1日の「なりたい私」を実現するためのお手伝いをさせていただきます。
1Fはご予約不要です。お好きな時間にご来店下さい。気になるアイテムはご試着も可能です。
Q5、来店時の服装や持ち物はありますか?
A、ネックレスご試着希望の場合は襟ぐりの広い服がおすすめです。着用予定のドレスやヘアのイメージ写真をお持ち下さい。
Q6、持ち込み品と合わせて試着できますか?
A、破損や紛失の恐れがあるため、ご遠慮いただいております。
Q7、店舗で試着可能なアイテムは?
A、ティアラ、ヘッドドレス、ネックレス、靴です。ベールとグローブは試着見本のみです。
ネット限定商品は、店舗にはございませんのでご注意下さい。
Q8、試着ができないアイテムは?
A、イヤリング、ピアスは衛生上の観点からご試着は不可となります。ご希望の場合は包装袋から出して実物の確認ができます。
ロングベールは、汚れ防止のためご試着不可となります。
Q9、店内で写真や動画の撮影はできますか?
A、他のお客様の映り込みやトラブル防止のためご遠慮いただいております。
Q10、ドレスは試着できますか。
A、店舗での試着、販売は行っておらず、オンライン販売のみとなります。