WDドレスのトレンドではスリーブの人気が衰え知らずですが最近は10分丈のハイパーロングスリーブやハイネックが流行。クラシカルな雰囲気がぐっと強まり気品ある正統派スタイルで多くの花嫁様に根強く支持されていますね。

でも自分の結婚式をどんなイメージにしようか決める時にトレンドか、王道か?迷ってしまっていませんか?そんな時賢く取り入れたいのがウェディングボレロです。

ボレロと聞くとお呼ばれなどで上から羽織るイメージですが、結婚式花嫁用のウェディングボレロはドレスと組み合わせるコーディネートアイテム。今人気急上昇中でおしゃれ花嫁の必須アイテムになっています。

ウェディングボレロにはノースリーブや半袖、長袖だけではなく、オフショルダーや背中Vラインなど様々なデザインがあり、ビスチェタイプのウェディングドレスに合わせることでスリーブドレスに早変わりするから、コーディネート次第でクラシカルからトレンドまで幅広く対応できます。

また気になる背中や二の腕回りなどをドレスで露出するのに抵抗がある花嫁様も多いですが、ウェディングボレロを合わせるとそんなお悩みもおしゃれにカバーしてくれる優れものなんです。可愛くて優秀なアイテム、ウェディングボレロを上手に取り入れて理想の花嫁を目指しましょう。