PHOTO

素敵なお写真

happy ever after25 

happy ever after25

お客様写真!
春めいた花々に囲まれた素敵なウェディングフォトが届きました!
スプリングシーズンならではの桜と菜の花満開の憧れのロケーションでのお二人の笑顔がまぶしいです✿

お手持ちのドレスに合わせてANNANのフレアスリーブボレロをご着用頂いたことで、ロマンチックな雰囲気がでていますね♪
ドレスの趣も出しながら胸元のカバーもしてくれるレースボレロを見事に着こなして頂きました。
フレアスリーブのレースボレロAC33は二の腕周りをすっきり見せてくれるナチュラルでかわいいデザインが大人気!
ドレスと組み合わせて簡単にトレンドのスリーブ付きドレスに。後ろもパールボタン&Vラインの美しいデザインなので写真映えもばっちりですね。

素敵なお写真の数々をありがとうございました。
どうぞ末永くお幸せに…♡