PHOTO

素敵なお写真

happy ever after17

カチューシャティアラTLM298 をご着用いただきました

現代風のクラシカルコーディネートがとっても素敵な花嫁様の、ウェディングシーンのお写真をご紹介します!
オールバックにして華やかなアップヘアでは低めのカチューシャティアラを合わせた見事なバランスのコーディネートで、潔い美しさを感じられるエレガントな着こなしに。
注目はダウンヘアに同じアイテムをバックカチューシャとして合わせガラッとイメージが変わったスタイル。サイドにずらすことでヘッドピースとしてお写真でも存在感がありますね!

様々な使い方のできる注目アイテム、カチューシャティアラを存分に楽しんでいただき嬉しいです(^^♪
末永くお幸せに!