PHOTO

素敵なお写真

happy ever after110

挙式と披露宴でアクセサリーをご着用頂きました

素敵なウェディングコーデを披露いただいた花嫁様のお写真をご紹介♡ご自身に似合うものがしっかり分かっているってとっても素敵。リングドックちゃんの写真にも癒されます♡

挙式コーデ
プリンセスのようなティアラスタイルで明るいゴールドカラーとパールの組み合わせが挙式にぴったり!トレンドのパールを活かして都会的な花嫁様に!

披露宴コーデ
ヘッドドレスをパールの3連ラインに変えてイメージチェンジ。キラキラの蝶々のイヤリングがアクセントになっていますね!グリーンいっぱいの会場の雰囲気にもマッチしておしゃれ♡

コーディネートアイテム 
ティアラ T20
カチューシャMA190
イヤリング CR139

素敵なお写真をありがとうございました♪
末永くお幸せに!